« 1分間デート、名古屋駅 | トップページ | シミドのマニフェスト、レシピ »

名古屋のふりかけ

名古屋で1分間デート。あきらくんから、味噌煮込みうどん、うなぎまぶし、手羽先、のふりかけをもらいました。うちは、横浜のミルフィーユ、ロクシタンのリップクリーム、愛媛のみかん。1度。ぴょんとホームに降りて、また、最後に乗ります。
学会で同級生のまりこちゃんにあったので、分けました。F君が、リハビリしていることや、同級生の情報交換もできました。
エルマンジャパンの講演は、時間配分もよく、喜んでいただけて、ホッとしました。最上階で和食をいただき、座長の中山先生ともお話で来て、楽しかったです。
単行本の表紙も、私の大好きなT先生に描いていただくことに決まり、うれしくて、がんばって加筆、校正しなくっちゃ。

|

« 1分間デート、名古屋駅 | トップページ | シミドのマニフェスト、レシピ »

コメント

業界の域を超えて、知人の輪がドンドン広がりますね。大切な宝物です。
全国を駈け走り感心です!

投稿: 梅 | 2013年11月17日 (日) 08時44分

金で買えないお宝を大切にね。
寒くなってきた笛吹いて風邪を吹き飛ばして、
風邪ひかないようにね。

投稿: お篠 | 2013年11月17日 (日) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/58589784

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋のふりかけ:

« 1分間デート、名古屋駅 | トップページ | シミドのマニフェスト、レシピ »