« モリバ珈琲、横浜で勉強会 | トップページ | 連休明けは、あっという間 »

免疫不全の勉強。五行歌展示会

朝は、急患。病院で残業、お給料計算。お蕎麦でランチを作り、展示会に。毎年カラフルになり、みんなの心意気が、伝わってきます。小学生、中学生の作品も、たのしいです。
横浜駅で、浅野屋のパンを買い、崎陽軒の本館6階で、免疫不全の病気の勉強会。5時から、8時半まで。先生も大変ですが、スタッフも、聞く人も、根性ないとね?
おもしろかったし、今、通院しいいる動物たちのヒントにもなって、よかったです。
帰りは、ツバメグリルで、和風ハンバーグと焼き林檎とトマトのサラダ。情報交換、レポート報告会を兼ねて。すぐアウトプットしないと、インプットだけでは、忘れちゃうもんね。

|

« モリバ珈琲、横浜で勉強会 | トップページ | 連休明けは、あっという間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/58639005

この記事へのトラックバック一覧です: 免疫不全の勉強。五行歌展示会:

« モリバ珈琲、横浜で勉強会 | トップページ | 連休明けは、あっという間 »