« 品川、エキゾセミナー | トップページ | 五省(江田島)。海軍兵学校 »

経営セミナー、楽天おめでとう

いつも通り、急患でスタートです。今日は、経営の話。土地や相続やリフォーム。渋谷に行きます。小学校から高校まで、渋谷の学校だったので、懐かしいけど、変わっちゃったよね?
山形セミナーは、台本ができたので、あとは、タイムスケジュール。これが結構大切で、尻切れとんぼにんったり、質疑応答の時間が取れないと、消化不良のセミナーになるので、アンケートも頂きたいしね。
楽天のニュースは、明るくて、いいなあ。頑張れば、いいこといっぱいって感じで、私も頑張らなくっちゃ!って思うから。
あ、そうそう、サクセスの杉ちゃんが、五省、というFAXを送ってきてくれたので、明日はそれをご紹介しますね。

|

« 品川、エキゾセミナー | トップページ | 五省(江田島)。海軍兵学校 »

コメント

楽天の優勝はめでたいね。
心からお祝いしたいね。

投稿: お篠 | 2013年11月 4日 (月) 17時48分

楽天が勝って良かったです。私はアンチ巨人??
結婚のお祝い返しの本に犬のフード着きレインパーカーが載っており笑った!

投稿: 梅 | 2013年11月 4日 (月) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/58511482

この記事へのトラックバック一覧です: 経営セミナー、楽天おめでとう:

« 品川、エキゾセミナー | トップページ | 五省(江田島)。海軍兵学校 »