« QOL研究会 | トップページ | 獣医師会、ぷりんちゃんの作品展 »

もし、ブラックタイガーだったら。。。

もし、私がブラックタイガーだったら。。。車海老に負けない美味しさを出してくれたシェフに、感謝して、ブラックタイガーの良さを、みんなに教えたいなあ。
始めから、「今日は、車海老が網に引っかかっていなくって、ブラックタイガーでいいですか? 美味しく、心を込めてお作りします」って言えばよかったのにね?なんだか、ブラックタイガーもかわいそう。。。
突き詰めたら、何を食べるかも大事だけれど、<誰と食べるか?>だもんね?
もっとも、わたしたちって、老舗や外資系のホテルもあまり縁がなくって、ブラックタイガーも食べてないんだけどね?
ちなみに今夜は、国産ひきわり納豆、患者さんの差し入れ炊き込み御飯、千葉のトマト、生協のチーズグラタン、富有柿、体に良さそうでしょ?
真面目な日本人のイメージが、国際的に崩れそうで。。。ちょっとさびしいね?

|

« QOL研究会 | トップページ | 獣医師会、ぷりんちゃんの作品展 »

コメント

お・も・て・な・し・・・がウだとばれると言う事。国際問題だ!

投稿: 梅 | 2013年11月 8日 (金) 05時20分

食べる相手探し、
藍ちゃんと食べたいと思っている人多いよ、
篠もその一人。
明日は恵ちゃんとトンソク?の予定
5時西口岡田屋の前にどうぞ、招待席が空いてますよ。

投稿: お篠 | 2013年11月 8日 (金) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/58528624

この記事へのトラックバック一覧です: もし、ブラックタイガーだったら。。。:

« QOL研究会 | トップページ | 獣医師会、ぷりんちゃんの作品展 »