« 市橋画伯、作品展 | トップページ | コートと手袋/花月のかりんとう »

迷子になりました。。。

横浜救急センターで、高齢動物のセミナー。行きは、自信がなかったので小机からタクシー。帰りは、バス停を探していたら、IKEAに。横浜ららぽーと行きがきたので、横浜駅の東口まで行くんだ、と大喜びでのったら。。。鴨居でした。
まあでもね、街はもうクリスマスで、きれいでした。
セミナーは、時間配分も疲れない40分一コマで、4つ。間に、コーヒータイム。おいしいドーナツとクロワッサン食べ放題で、幸せでした。
末っ子と、3月の結婚式までに痩せる計画、夕べ書き上げたばかりなのに。。。ね。誘惑に負けた私でした。今夜は、12月1日の山形のエキゾチックセミナーに送る資料と、12月9日の専門学校の卒後セミナーに送るものを完成させます。

|

« 市橋画伯、作品展 | トップページ | コートと手袋/花月のかりんとう »

コメント

どうしたら・・痩せられるの?食欲の秋だし・・悩み中。
良い方法があった至急教えて!!

投稿: 梅 | 2013年11月11日 (月) 20時22分

老齢動物のケアすごく知りたいです。
うちの尻尾のあるアルソックのサクラ嬢(今のところ何とか元気な雑種でほぼ20キロ!の子です)も14歳になり、ちょっと見当違いのときに吠えたりするのでだんだん心配になりつつあります。今度ぜひハンドアウト見せてくださいね。

投稿: 小江戸っ子 | 2013年11月11日 (月) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/58550418

この記事へのトラックバック一覧です: 迷子になりました。。。:

« 市橋画伯、作品展 | トップページ | コートと手袋/花月のかりんとう »