« ウサギ塾11月は28日に決定、うスタバは、クリスマス | トップページ | 経営セミナー、楽天おめでとう »

品川、エキゾセミナー

勉強の秋で、セミナーが多い秋です。この仕事は、一生勉強できるところが、退屈しなくて、いいかも?っておもいます。いろいろ少しずつ変わって行くものもあるし、新しい薬や器具もフードも出るからです。
山形の台本は、6割くらいできてきました。やってるうちにどんどん増えちゃうんだあ。見せたい小道具とかもね? 36年の歩みの中からだから。
喪中のハガキが届き始めて、、、B放送のお友達の64歳の旦那様だったりすると、どきっとして、せつなくて、私たちも、毎日大事に過ごさなくっちゃって思います。
みんなの連休は?秋をいっぱい満喫してね。

|

« ウサギ塾11月は28日に決定、うスタバは、クリスマス | トップページ | 経営セミナー、楽天おめでとう »

コメント

ここの所毎日配達されてくる喪中葉書には心が痛むね。
特に若い方本人の訃報には胸が痛むね。
謹んでご冥福をお祈りする。
だんだん話し相手がいなくなっていく、寂しいね。
改めてご冥福をお祈りいたします。

投稿: お篠 | 2013年11月 3日 (日) 17時39分

新しい器具や薬が出て大変ですね~
でも獣医さんはみんな藍さんのように勉強しているのかな~

投稿: 梅 | 2013年11月 3日 (日) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/58503038

この記事へのトラックバック一覧です: 品川、エキゾセミナー:

« ウサギ塾11月は28日に決定、うスタバは、クリスマス | トップページ | 経営セミナー、楽天おめでとう »