« ウサギ塾、ホルモンの話 | トップページ | 盲導犬(アイメイト)カレンダー »

T先生実習に、長女の誕生日

自分の病院がお休みの日に、うちに勉強に来る先生が、います。聞いて見ると、お父さんと私は同じ学年。ちょうどうちの子供達くらいの年齢で、がんばっていると応援したくなっちゃう!
うさぎや鳥の勉強をして、みんなでお蕎麦を食べて、帰りました。
早いもので、長女が生まれて、まるまる年。誕生日でした。ゆきちゃんに、サボンの淡いピンクのお肌をこするのをもらって、大喜び。
ラビットわあるどさんのウサギ塾で、ウサギのグッズ、買ってきましたー。母が好きだったお店なので、10月は命日だからね。

|

« ウサギ塾、ホルモンの話 | トップページ | 盲導犬(アイメイト)カレンダー »

コメント

おめでとうございますbirthday
長女さんは何日生まれ?私は25日が誕生日でした。

今年は心身ともに調子が良くなくて、ご飯を食べに行く元気もありませんでした。
でも娘がケーキを買って来てくれたので急に誕生日っぽくなりましたけどね♪♪♪
夏の疲れが出たわけじゃない・・・だって疲れるようなことやってないからね・・・いや、むしろ何もやってないから却って調子悪いのかもね???

投稿: 小江戸っ子 | 2013年10月27日 (日) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/58445934

この記事へのトラックバック一覧です: T先生実習に、長女の誕生日:

« ウサギ塾、ホルモンの話 | トップページ | 盲導犬(アイメイト)カレンダー »