« 題詠、首 | トップページ | T先生実習に、長女の誕生日 »

ウサギ塾、ホルモンの話

木曜日は、夜8時から9時まで、ウサギ塾です。今回は、ウサギで良くあるホルモンの病気、それにまつわるエピソードです。薬の使い方も含めてお話しします。
まだ、申し込みはできるので、これそうな人はどうぞ。お役立ちの資料を持って行きます。

内科アカデミーのチラシを作りました。来年の2月、奈良の中山先生が土曜日、私たちは日曜日、発明研究会として教育講演を頼まれました。合体したチラシを作ったら、中山先生も配ってくれるそうで、うれしいなあ。パシフィコ横浜のイラスト付きで可愛く仕上がっています。
大阪の動臨研でも配ります。
これる人は来てね。

|

« 題詠、首 | トップページ | T先生実習に、長女の誕生日 »

コメント

あちこちの講演など大変だね。
季節の変わり目、体調管理にご注意。

投稿: お篠 | 2013年10月24日 (木) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/58441582

この記事へのトラックバック一覧です: ウサギ塾、ホルモンの話:

« 題詠、首 | トップページ | T先生実習に、長女の誕生日 »