« 動臨研のイラスト・朝日チャリティ | トップページ | 鳥・目・血液。ときめきの経営学 »

銀座伊東屋・アフタヌンティ

キャンパスにイラストを描くのに、何がいいかな、伊東屋に探しに行きました。画伯に聞いていた、色のきれいなニュートンの絵具と、アクリルガッシュ、を仕入れました。

今、改装中で、ポイントが2倍つきました。下書き用のグレーの耐水性のペンも買ってきました。ちょっと今日は、絵描きさん気分。きっとどこかに、おじいちゃんの血が少しだけあるのかな?絵を描くのは、好きだから。

帰りは、末っ子の友達と、アフタヌンティでお茶しました。 日曜日は、飯田橋で眼のセミナーと夕方は、横浜で血液学。勉強の秋です。

|

« 動臨研のイラスト・朝日チャリティ | トップページ | 鳥・目・血液。ときめきの経営学 »

コメント

獣医も勉学の秋で大忙しですね~
私は年金を減らさないで!とおカミにモノ申す準備中。
無駄な抵抗?でも言わんとね!

投稿: 梅 | 2013年10月13日 (日) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/58372570

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座伊東屋・アフタヌンティ:

« 動臨研のイラスト・朝日チャリティ | トップページ | 鳥・目・血液。ときめきの経営学 »