« 渋谷五行歌・ゼロ | トップページ | 銀座伊東屋・アフタヌンティ »

動臨研のイラスト・朝日チャリティ

今年も、動臨研(大阪の大きな学会)に、イラスト付きの五行歌を5枚出します。これは、2月の朝日チャリティ美術展に行きます。

で、そろそろ、煮詰めてあった、作品とイラストを合体して、市橋画伯に全体のバランスとサインの位置など、ちょっとしたポイントをアドバイスしていただいて,清書に入ります。

今夜は、キャンパスに下書きします。色は、顔彩か水彩でつけます。水彩色鉛筆だと、少しずつ色があせるみたいなの。

内科アカデミーの骨子、抄録も書いたので、友達にも見せて、チェックしてもらうつもり。独りよがりだといけないから。

なんとなく芸術の秋ですね。暑いけど?

|

« 渋谷五行歌・ゼロ | トップページ | 銀座伊東屋・アフタヌンティ »

コメント

一枚描くのにもいろいろと苦労があるのですね。それだけ心が籠っているという事!我が家にも藍さんのイラストあります。和みます。

投稿: 梅 | 2013年10月12日 (土) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/58364903

この記事へのトラックバック一覧です: 動臨研のイラスト・朝日チャリティ:

« 渋谷五行歌・ゼロ | トップページ | 銀座伊東屋・アフタヌンティ »