« エアコン、都庁29階 | トップページ | 神奈川新聞13日に載りました »

台風に備えて

10年に1度の台風とか。。。しみどのスタッフは、各自の判断で、出勤時間は自由。お休みしてもOK。ゆるい決まりです。校則とかもそうだけど、結構きちんとしている子が多いと、ゆるい校則でも何てことないけど、厳しくしないと大変なところは、がんじがらめの校則、拘束になります。
ちょっと反対みたいだけどね?
そんなわけで、うちはゆるくても、みんな多分出勤しちゃうかも?で、逆に心配?
雨戸を閉めたり、チラシを外したり、ベコニア、ガーデンガールズ、みにシクラメンを、ちょっとふかめに植えて、棚卸しの準備や、原稿の校正や、台風日和でできそうなことを用意。
台風の日、みんなはどんな風に過ごしていますか❓安全第一でね。

|

« エアコン、都庁29階 | トップページ | 神奈川新聞13日に載りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/58391868

この記事へのトラックバック一覧です: 台風に備えて:

« エアコン、都庁29階 | トップページ | 神奈川新聞13日に載りました »