« 専門学校・高齢動物・サクセス | トップページ | 動臨研のイラスト・朝日チャリティ »

渋谷五行歌・ゼロ

題詠は、ゼロでした。

無邪気な

笑顔が

一番の

宝物で

武器にもなる

ゼロから

出発した人は

強い

失うものは

何もないから

開拓した喫茶店で、原稿を書いて、帰りました。

明日は、お気に入りのキャリーバックの話をしますね。

|

« 専門学校・高齢動物・サクセス | トップページ | 動臨研のイラスト・朝日チャリティ »

コメント

いろいろな所で開拓しており感心。昔は新宿の歌声喫茶ともしびに良く通いました。お茶ノ水では名曲喫茶な~んていうのがありました。今はゆっくりできる喫茶店は少ないですね。韓国には藍さんお気に入りのアノ喫茶店がいたるところにありました。

投稿: 梅 | 2013年10月11日 (金) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/58359352

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷五行歌・ゼロ:

« 専門学校・高齢動物・サクセス | トップページ | 動臨研のイラスト・朝日チャリティ »