« 神奈川新聞13日に載りました | トップページ | みそちゃんのおうちのごはん »

大阪のイラスト郵送

今年も動物の五行歌、11月16・17日の大阪の動臨研に送りました。息抜きで、ギャラリーに見に来てね。これは、朝日カルチャーのボランティアに行くの。小さな、世の中のお手伝いです。
年賀状の絵と家族物語も、考えなくっちゃー。
10月になると、さらさらと月日がくれに向かって行くよね?恐ろしいくらいに早くね❗️
あ、そうそう、愛パットで、音楽聞けるようになったの。今ごろ?って思うでしょ?アナログおばさんは、なんでも少しずつなの。その分、楽しんでるんだけどね?

|

« 神奈川新聞13日に載りました | トップページ | みそちゃんのおうちのごはん »

コメント

藍ちゃん
いろいろと日々成長しているね。
関心・感心
頑張ってね。
笛もたまには触れてやってね。

投稿: お篠 | 2013年10月18日 (金) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/58404757

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のイラスト郵送:

« 神奈川新聞13日に載りました | トップページ | みそちゃんのおうちのごはん »