« アイメイト、みそちゃん元気 | トップページ | 経営理念とSWOT分析 »

川崎モアーズ、打ち合わせ

久しぶりに、川崎モアーズのスタバへ。内科アカデミーの打ち合わせ。フォームドビオエスプレッソという大人っぽい飲み物にしてみました。小さなお菓子付き。
テルモさんに教わった本4冊ゲットしたので、読んでいます。セミナーをたのまれたとき、既存のものでもできそうでも、せっかくだから新しいネタや本を集めたり、読んだりすることにしています。
今日は、インターネット配信の会社と、1年間の契約をしました。ドクターズファイルと言います。インタビュー記事が乗っています。見れる人は、みて見てね。
今夜は、そんなわけで、ないかアカデミーの骨子を、マインドマッピングでまとめてみます。スタバにいると、ちょっと受験生気分です。

|

« アイメイト、みそちゃん元気 | トップページ | 経営理念とSWOT分析 »

コメント

韓国にきています。女性問題の勉強会です。ホテルのパソコンから送っています。届くかな?

投稿: 梅津 | 2013年10月 8日 (火) 07時44分

ドクターズファイルを開いてみた。 シミドの歴史を垣間見ることが出来た。 続きは、あるのかなー!

投稿: ライス | 2013年10月 8日 (火) 12時45分

ドクターズファイル見ました♪

口数が、院長に比べて・・・
断然宏子先生が多いのが
いつも通り(^-^)

インタビュー時の会話が
目に見える様で楽しい♪

投稿: 夏海 | 2013年10月 8日 (火) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/58340532

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎モアーズ、打ち合わせ:

« アイメイト、みそちゃん元気 | トップページ | 経営理念とSWOT分析 »