« みそちゃんのおうちのごはん | トップページ | 六本木、腎臓病セミナー »

新米。つや姫到着、べったら市

大学の同級生A君のお兄さんと甥っ子が、丹精込めて作った、山形庄内のツヤ姫が、届きました。ありがたいなあ。
太らないように気をつけて、いただきまーす。
新米は、べったらで食べるのもいいよね。べったら市の季節になると、急に寒くなるよね。
今夜のBGMは。。。KGで「今もこれからも」「このまま二人で」知らなかった人の歌、聞いてます。明日は、中村舞子さん、明後日は星野源さん。みんな知ってる?若者でしょ?

|

« みそちゃんのおうちのごはん | トップページ | 六本木、腎臓病セミナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/58404818

この記事へのトラックバック一覧です: 新米。つや姫到着、べったら市:

« みそちゃんのおうちのごはん | トップページ | 六本木、腎臓病セミナー »