« 銀座伊東屋・アフタヌンティ | トップページ | エアコン、都庁29階 »

鳥・目・血液。ときめきの経営学

日曜日、犬の急患を診てから、3つのセミナ―を、院長と2人で手分けして、参加。ウサギさんのイベントもあったのに、残念でした・・・。

夜は、時々勉強に来ているT先生にあって、今度、鳥やハムスターの薬の作り方を勉強に来たいそうです。この間、手伝いに来た時は、ウサギん患者さんが「あーら、よかったねー。今日はイケメン先生に触ってもらえるよー」って、大喜びしちゃったの。

読書の秋、お勧めの本テルモさんの友達が教えてくれた「ナイチンゲールに学ぶ、ときめきの経営学」メディカ出版。もしろかったあ。

動臨研に出すイラストと、JVMの校正、連休でがんばりまーす。

|

« 銀座伊東屋・アフタヌンティ | トップページ | エアコン、都庁29階 »

コメント

連休も神経痛で接骨院通いです。休みにもやっている所は人間様もペットも有り難いです!

投稿: 梅 | 2013年10月14日 (月) 07時53分

藍ちゃん
忙しい仕事をこなしてから勉強に励む姿は頭が下がります。
みんな感謝しているよ、
頑張ってね。
疲れた時は一呼吸休んで、笛に触れて心の疲れを癒そうね。

投稿: お篠 | 2013年10月14日 (月) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/58379924

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥・目・血液。ときめきの経営学:

« 銀座伊東屋・アフタヌンティ | トップページ | エアコン、都庁29階 »