« バームクーヘン | トップページ | 看板をLEDに »

山形少し紅葉

12月のセミナーの打ち合わせを兼ねて、山形に見舞いに行きました。お部屋の掃除をしているおじさんがいて、、、なんと、友達でした。手術大成功で、歩けるようになっていて、ほ!でした。
紅葉が少ないから、紅葉はイマイチなんだ、って言ってましたが、ほんのり紅葉が始まっていて、紅葉公園という清風亭は、池の鯉も元気でよかったです。
すえっこがとってくれた週末切符は、便利でし た。Image
行き帰りの新幹線の中で、年賀状の準備で、あいうえお順に800枚、並べました。業者さんなどもあるので、書くのは、5-600まいかな?

|

« バームクーヘン | トップページ | 看板をLEDに »

コメント

ほっ・・柿ですね。故郷を思い出します。
渋柿はカラスも遠慮?して長~く木に吊るされたまま・・

投稿: 梅 | 2013年10月28日 (月) 17時19分

家の畑の柿もうなじくらいかな?
美味しそうだね

投稿: お篠 | 2013年10月29日 (火) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/58465016

この記事へのトラックバック一覧です: 山形少し紅葉:

« バームクーヘン | トップページ | 看板をLEDに »