« ゆみこちゃんのおいも | トップページ | 12月1日・山形庄内エキゾセミナー決定 »

衣替え。看板も。

10月は、衣替えの季節。我が家は、決算月。節目なので、看板にうさぎを追加することにしました。明日、打ち合わせをします。ちょっとたのしみです。
病院の前の植え込みも、低い小さな柵を、囲いをつけることにしました。水や泥が道路に来ないように、歩行者の方が、歩きやすい良いにします。
事務所の本や書類も、ちょっとずつ整理して、と思っています。
そうそう、体のメンテナンスも、と、鳥の患者さんがやっている整体も、真面目にいかなくっちゃ!
QOL研究会の篠笛教室も、犬や猫の患者さんも来て、毎月継続中。なかなか練習できずに、ちょっと焦りますが、竹田の子守唄、前奏からメロディから、二重奏まで教わったので、あとは練習あるのみ!!!

|

« ゆみこちゃんのおいも | トップページ | 12月1日・山形庄内エキゾセミナー決定 »

コメント

いろいろと気配りも大変ですね。歩きながら、お店の前の看板を見たり・・高齢者になって楽しみます。うさぎさんを追加?イラストも描くの?

投稿: 梅 | 2013年10月 4日 (金) 09時34分

武田の子守唄は心にしみるいい歌です。
是非ものにしてください。

投稿: お篠 | 2013年10月 4日 (金) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/58314486

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替え。看板も。:

« ゆみこちゃんのおいも | トップページ | 12月1日・山形庄内エキゾセミナー決定 »