« 山形少し紅葉 | トップページ | スタッフ誕生会 »

看板をLEDに

Image_4

袖看板を、LEDにして、デザインを少し変えました。 今までの犬、猫の看板にウサギの絵を足しました。 Image_6 今までよりも明るくなって、よかったです。
特に夜がキレイです。 Image_5 子供の小さい時からのお友達の三光ネオンさんが、つけてくれました。 とっても仕事が丁寧なのです。 例えばね、頼んで無くても、他の文字や絵のゴミや埃を、コツコツこすっていつまでも綺麗にしてくれたり、私たちの考えたピンクの足跡、周りに細い線を入れて、わかりやすくくっきりしてくれたり、ね。 お任せして安心、期待以上のことをしてくれるの。 それと、最高の笑顔で生き生き楽しそうにお仕事しているの。 見習わなくっちゃーって、仕事ぶりを身近で見ているといつも思います。
どの仕事もそうだけど、リピーターになるのって、信頼と安心とアフターケアだと思うのです。 三光ネオンさんは、そんなわけで、ずっと仲良しです。
看板見に来てね。

|

« 山形少し紅葉 | トップページ | スタッフ誕生会 »

コメント

夜の一人歩きの時は灯があるとホットします。
夜遅くまで働いていると・・明々と照らしてくれてありがたい!みなさん、感謝ですね。

投稿: 梅 | 2013年10月29日 (火) 21時50分

夜になるのを待ってから、看板観に行かなくっちゃね。

投稿: お篠 | 2013年10月29日 (火) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/58473010

この記事へのトラックバック一覧です: 看板をLEDに:

« 山形少し紅葉 | トップページ | スタッフ誕生会 »