« 鳥・目・血液。ときめきの経営学 | トップページ | 台風に備えて »

エアコン、都庁29階

朝はいつも通り急患でスタート。スタバは混んでいたので、マックで原稿やイラスト。そのあと、お花をたくさん買って、病院の前の小さな花壇に。
エアコンを見に、ダイキンのショールーム、都庁前まで行きました。ここのビルのタリーズ、静かでオススメ。きっと、ウイークデーは混んでいるんだろうなあ。おかげで、イラストは、5枚完成。あとは、印を押して出来上がり。今回は、色が褪せないように、アクリルと水彩にしました。
NSビル29階のスカイレストラン、三間堂さんで、打ち合わせ兼ねた夕食。親切で美味しいお店でした。お蕎麦と京風のおでんが売りだそうで、こんどはそれにしようっと。日曜日はゆったりしていていいですよ。

|

« 鳥・目・血液。ときめきの経営学 | トップページ | 台風に備えて »

コメント

藍ちゃんは出先でいつもおいしい店見つけて必ず食しているね。
藍ちゃんの元気の源だね。
元気で頑張ってね。

投稿: お篠 | 2013年10月15日 (火) 10時17分

お住まいから東京に出るのは便利で良いですね。横浜の田舎からは億劫です。展覧会やコンサートに行きたいな~とおもいつつ・・芸術の秋ですね。

投稿: 梅 | 2013年10月15日 (火) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/58384335

この記事へのトラックバック一覧です: エアコン、都庁29階:

« 鳥・目・血液。ときめきの経営学 | トップページ | 台風に備えて »