« ニューオータニで学会 | トップページ | 失敗は成功のもと »

応援ありがとう!

ニューオータニでの学会に、みっこちゃん、伊藤先生、ゆきちゃん、うちのこどもたち、ジェフちゃん、エッちゃん先輩、、、応援ありがとう。おかげさまで250人満席も、無事終わりました。
ネットコラムの打ち合わせ、管理者セミナーの打ち合わせ、カナダのペット事情の原稿出し、同級生Gさん、Aさん、にも久しぶりに会えて、充実の日曜日でした。この3日間、忙しかったので、四谷のポウルで反省会。
あとは、カナダの視察原稿を清書して、写真をつけて、文永堂さんに出します。
コミュニケーションの原稿は、ともだちが文字を打ってくれて完成。ちょっとほっとしました。

|

« ニューオータニで学会 | トップページ | 失敗は成功のもと »

コメント

成功おめでとう!
日ごろの藍さんのエネルギーパワー満開で無事終わりましたね!

投稿: 梅 | 2013年9月30日 (月) 08時47分

内心は大変だったのでしょうが、声も可愛いのに落ち着いていて、パパは優しいのにキッチリした感じでお二人ともとても素敵でした♪♪♪
お疲れ様でした。

投稿: 小江戸っ子 | 2013年9月30日 (月) 13時53分

色々忙しいようだが元気でこなしているようで安心した。
でもさ、若いようでも年のことも頭に置いて無理しないように頑張りなよ。
応援団は健在だからね。
最近笛吹いた様子がないのが心配・・・・・

投稿: お篠 | 2013年9月30日 (月) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/58289792

この記事へのトラックバック一覧です: 応援ありがとう!:

« ニューオータニで学会 | トップページ | 失敗は成功のもと »