« カナダのペット原稿、新車 | トップページ | 急患3件見て出発 »

夕食の差し入れ。出発準備

忙しい土曜日でした。カナダの準備で忙しいだろうと、鳥の患者さんが、お芋、大根、人参を煮て持ってきてくれました。とっても助かりました。それでも、結局、いろいろやっていたら。、2時半になりました。
朝、急患を見てから、バンクーバーです。
カバンには、ゲラずりの原稿、イラストの色鉛筆と下書きの絵、読みたい分厚い本、うさぎ塾の原稿、、、お土産、いろいろ詰めました。

|

« カナダのペット原稿、新車 | トップページ | 急患3件見て出発 »

コメント

楽しんで来て下さい。
国際結婚は地球は一つという事ですね。

投稿: 梅 | 2013年9月15日 (日) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/58193550

この記事へのトラックバック一覧です: 夕食の差し入れ。出発準備:

« カナダのペット原稿、新車 | トップページ | 急患3件見て出発 »