« 俺たち、ようキン族。 | トップページ | ウサギの結石 »

兎と麻酔のセミナー

朝、猫ちゃんの急患を見てから、秋葉原で10時からウサギのセミナー。お昼に仲良しの友達とピザとスパゲティ。もう一つ、麻酔のセミナーも重なっていたので、タクシーで大手町へ。
ここで、エッちゃん先輩と合流。この日のドクターコー先生の通訳は、大学の同級生の青木くんの奥様。英語ペラペラの才女です。九州から来ていました。
で、締めくくりは、ライブ。セミナー会場でお友達になったT先生と下北沢へ。俺たちようきん族なので、座って聞けて、楽しいライブでした。
今夜のBGMは、竹内マリアさんで、セプテンバー。

|

« 俺たち、ようキン族。 | トップページ | ウサギの結石 »

コメント

コーヒーご馳走様♪♪♪
セミナーに参加させていただいて、お礼を差し上げなくっちゃいけないのは私のほうなのにね。

T先生、穏やかな良い方でしょ?
漢方セミナーでご一緒してました。
ホメオパシーが一番得意みたいです。
私はそちらはちんぷんかんぷんなんだけど。
またご一緒できたらお茶しましょ♪♪♪

投稿: 小江戸っ子 | 2013年9月 2日 (月) 01時48分

藍ちゃん
相変わらず精力的に活動しているね。
ただただ感動して声援を送るのみ。
頑張ってね。
年寄りもパワ_を頂いて頑張るからね。

投稿: お篠 | 2013年9月 2日 (月) 14時58分

藍さん以上の才女はいないね~
一日の移動も大変でしたね!

投稿: 梅 | 2013年9月 3日 (火) 05時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/58111185

この記事へのトラックバック一覧です: 兎と麻酔のセミナー:

« 俺たち、ようキン族。 | トップページ | ウサギの結石 »