« 専門学校2学期、サクセス | トップページ | 夕食の差し入れ。出発準備 »

カナダのペット原稿、新車

カナダの準備で、いろいろ調べています。みんなからも、情報が集まってきて、その人によって、視点も聞く人も違うので、楽しいです。
出発前に、ゲラ原稿も、ドンときたり、きっと飛行機で退屈しないように、大急ぎで送ってくれたみたいでしょ?宿題抱えて行くので、それなりに忙しいしい旅になりそうです。
行く前に、新車も決めなくちゃ。ハイブリッドのフィット。色は、情熱の赤で。
セレクトショップの友達が、旅行用にシャンプーとリンスのサンプルや、可愛いカードや便箋をくれました。海外のシャンプーとリンスって、きしきしして、ちょっと、だもんね?いつものが安心だもんね。ありがたいです。カードは、末っ子夫婦と、ジェフのご両親に、お手紙書こうっと。フランス語は、セッコにメールで教わってね。セッコに「ソーレ」 って葉っぱかけられているしね?

|

« 専門学校2学期、サクセス | トップページ | 夕食の差し入れ。出発準備 »

コメント

カナダは良いですね~でも仕事を沢山抱えて偉い!
飛行機の中は退屈はせず、仕事ははかどる・・藍さんらしいね~

投稿: 梅 | 2013年9月14日 (土) 07時51分

ホンダのフィット
しかも赤!
いいなぁ~
ほしかったんだ♪

投稿: 夏海 | 2013年9月14日 (土) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/58186910

この記事へのトラックバック一覧です: カナダのペット原稿、新車:

« 専門学校2学期、サクセス | トップページ | 夕食の差し入れ。出発準備 »