« 猫の子宮蓄膿症 | トップページ | 実習の獣医さん »

越谷の竜巻

いつも文章の依頼を受ける看護師さん向けの雑誌を作っている会社のお友達が、越谷で、大丈夫かなあと心配していたら・・・FB,フェイスブックで、なんと、2階の窓が全部壊れて、ガラスやさんが忙しくて、まだ直らないそうです。

屋根も壊れて、雨が降らないといいなあって。幸い、旦那様も、ご両親も、子供たちもぶじだったので、それだけはよかったけど・・・まだ大変そうなので、お見舞いを送りました。

電信柱も曲がって、停電だし、自然の力って、怖いなあって思います。備えあればといっても、あっという間だから、ねえ。。。

みんなのおうちは、大丈夫?

|

« 猫の子宮蓄膿症 | トップページ | 実習の獣医さん »

コメント

 山﨑妙子さんと先日お会いしました。洋装でしたが、麗しい方でした。来年の若沖ほかの動物画展示会に協力することになりました。藍さんが取り持ったご縁です。

投稿: ジャムおじさん | 2013年9月 5日 (木) 12時39分

相鉄線が動かなかったり大変でしたね~
それにしても凄い雷の音でした。自然が怒っている!

投稿: 梅 | 2013年9月 5日 (木) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/58127310

この記事へのトラックバック一覧です: 越谷の竜巻:

« 猫の子宮蓄膿症 | トップページ | 実習の獣医さん »