« ただいまー。 | トップページ | 美容院、元町チャーミングセール »

みそちゃん入院

長男のお嫁さんの実家の猫、みそちゃんが、あごに腫瘍があって、埼玉のがんセンターに入院しました。お姉ちゃんの猫から、輸血をしてもらうそうで、院長の考案したアニマルホルダーバッグが、みそちゃんで使いやすかったので、お姉ちゃんの猫にももう一つ注文がきました。今夜、長男が住んでいる大井町に届ける予定です。
いろんなことが、上手に、1日ずつずれてくれて、ラッキーです。
うさぎの形をした、小さなクラッカーを、患者さんたちにお土産で買ってきたのを、スタッフが小分けしてくれました。今日きた人は、もらえますよー。

|

« ただいまー。 | トップページ | 美容院、元町チャーミングセール »

コメント

ペットのがんセンター・・保険が効かないから大変かな??院長先生の発明が役にたち凄いね!

投稿: 梅 | 2013年9月21日 (土) 20時42分

シミドウ夫婦共同で病気の動物たちを助けているね。
梅ちゃんお金を心配しているけど、・…できるだけ安くしてやってね。

投稿: お篠 | 2013年9月21日 (土) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/58235476

この記事へのトラックバック一覧です: みそちゃん入院:

« ただいまー。 | トップページ | 美容院、元町チャーミングセール »