« 実習の獣医さん | トップページ | 院展、上野、伊香保で学会 »

新婚旅行のおみやげ

スペインとパリに新婚旅行に行った長男夫婦が、無事帰ってきて、お土産を持ってきてくれました。
あんずジャム、可愛い便箋封筒セット、美味しいクッキー、色とりどりのティッシュ、ボディスポンジ、楽しいお話。。。幼馴染の鉄ちゃんが、パリでラーメン屋さんやっていて、「テッチャンなんて呼ばれたの、何年ぶりかなあ」だって。再開もしてきました。楽しそうだったって、帰りそうもなかったって。若者が世界を舞台に頑張っているんだもんね。帰ってこないなら、こっちから行かなくっちゃ。
来年は、パリで、絵の展覧会でも、みんなでしましょ。ツアーくんで、行きましょ!
お嫁さんのSちゃんは、私の好きなもの、何と無くわかってくれていて、私とも趣味が合うし?かわいくて、、家族が増えっるって、いいよね。

|

« 実習の獣医さん | トップページ | 院展、上野、伊香保で学会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/58147390

この記事へのトラックバック一覧です: 新婚旅行のおみやげ:

« 実習の獣医さん | トップページ | 院展、上野、伊香保で学会 »