« ビーチの犬の看板 | トップページ | みそちゃん入院 »

ただいまー。

電話の嵐でした。。。みんな、元気に待っていてくれて、よかったあ。
成田に着くと、100パーセント、日本食を作って待っていてくれる人がいて、今回も、キュウリの酢の物、アジとカマスの塩焼き、真っ白ご飯、作ってくれていました。
帰ってから、急患を見てから、片付けものをしていたら、あっとういうまに12時。
時差ぼけは、いつもだけど、ないのです。
仕事が終わってから、ニュージーランドの友達と、お蕎麦屋さんに行きました。
甥っ子が、学校でボールが目に当たって、顔の骨が折れて、入院しました。。。帰ってきたらきたで、いろんなことがありますね。お見舞いで、夜、差し入れ持って行きました。

|

« ビーチの犬の看板 | トップページ | みそちゃん入院 »

コメント

やっぱり日本食が懐かしいですね!
お疲れ様でした。

投稿: 梅 | 2013年9月20日 (金) 22時23分

お帰りなさい!!!
帰宅早々、いっぺんに忙しくなって、おまけに甥御さんの怪我はご心配でしたね。
今日は火災報知機は鳴らないですからゆっくり寝てください。

投稿: 小江戸っ子 | 2013年9月21日 (土) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/58233482

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまー。:

« ビーチの犬の看板 | トップページ | みそちゃん入院 »