« NZの学会でお世話になったリチャード来日 | トップページ | 専門学校2学期、サクセス »

題詠、群

渋谷の歌会、題詠は「群」でした。

心の隅に
閉じ込めてあった
おもいでに
群れ立つすすきが
風を入れる

秋に思い出がある人には、ぴったりな歌でしょ? BGMは、アリスで終止符。。。

2席でした。自由詠は

大声よりも
サイレント
マジョリティを
ひろって
生きる

オリンピックモードですが、大切なこと忘れないで、いこうね。

終わってから、末っ子とジェフと永田町のマーちゃんのお店マリーンで待ち合わせ。緑ちゃんもいて、病院に、猫を連れてきてくれたイッコチャンのさつま揚げを、おすそ分けして持って行きました。歌会にもさっちゃんがいたので、中高の同級生4人にあった日でした。

|

« NZの学会でお世話になったリチャード来日 | トップページ | 専門学校2学期、サクセス »

コメント

「群れ立つ」だったんだよね。
言わなかった藍ちゃんは大人だ。
感心、カンシン!

(^ε^)

投稿: アルキメデス | 2013年9月12日 (木) 17時33分

さっちゃんも元気で何よりです。
もう秋ですね!すすきの群れ・・田舎を思い出します。

投稿: 梅 | 2013年9月12日 (木) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/58175516

この記事へのトラックバック一覧です: 題詠、群:

« NZの学会でお世話になったリチャード来日 | トップページ | 専門学校2学期、サクセス »