« みそちゃん入院 | トップページ | 連休はどんな感じ? »

美容院、元町チャーミングセール

28日に、赤坂のニューオータニで、フォーラムという大きな大会があります。私たちの出番は、29日の日曜日です。そこで、ランチョンセミナーに夫婦で出るので、ちょっとかわいくしていかなくっちゃ!で、  大森の美容院に行ってきます。
そのあとは、元町のチャーミングセールで、うさぎの患者さんがアルバイトをしているのと、犬の患者さんが、マフィンのお店をやっているので、ぶらっとしてから、すぎちゃんのお誕生日に。
校正や帳簿も、うさぎ塾の清書も、明日の休みに仕上げます。
甥っ子の怪我は、少し晴れがひいて、親が元気になってきて、ほっとしました。

|

« みそちゃん入院 | トップページ | 連休はどんな感じ? »

コメント

藍ちゃん、出番は29日の日曜日でしたよね?楽しみにしています。

投稿: 小江戸っ子 | 2013年9月22日 (日) 02時11分

元町も大賑わいだったでしょう!鎌倉に昨日行ってきました。人の波でした。シラス丼の店は長い~列。

投稿: 梅 | 2013年9月22日 (日) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/58240273

この記事へのトラックバック一覧です: 美容院、元町チャーミングセール:

« みそちゃん入院 | トップページ | 連休はどんな感じ? »