« 庭の雑草・カナダのペット事情 | トップページ | 題詠、群 »

NZの学会でお世話になったリチャード来日

青葉区の獣医さんの妹さんは、ニュージーランドに嫁いでいて、3月の小動物世界会議の時は、旦那様のリチャードさんにペットショップや病院に連れて行ってもらいました。
今日は、病院を見たいと、リチャード夫婦が、鶴見まで来てくれました。なんでも興味しんしんなので、英語でいろいろ質問してくるので、大変だけど、おもしろいです。脳みその端まで使った気分。
オリンピック、原発は本当に大丈夫なのか?って。難しい質問でしょう? プロでも、、、プロならもっと、答えられないかもでしょ?
ちょっと和風のシェ佐山で、とても喜んでくれました。船旅が、楽チンで楽しい話を聞きました。移動が楽、ホテルが一つだからだそうです。いつか、一緒に行こう、と約束しました。

|

« 庭の雑草・カナダのペット事情 | トップページ | 題詠、群 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/58168585

この記事へのトラックバック一覧です: NZの学会でお世話になったリチャード来日:

« 庭の雑草・カナダのペット事情 | トップページ | 題詠、群 »