« 夕食の差し入れ。出発準備 | トップページ | カナダ、バンクーバーは雨 »

急患3件見て出発

朝、急患を見てから、出発。高速は事故渋滞。ベンツとトラック。ベンツ の鼻がつぶれていました。早めに出て良かったです。昔カナダに行った時も,台風がきていたら、1時間早く出発したので、ね。
そんなわけで、成田でもいろいろできそうで、色鉛筆とかもいれど、ちょうどいいくらいにつきそう。
フランス語の指差し確認帖と、カナダの本、買おうかな。
渋滞の車の中で、自分や病院の強み、弱み、チャンス、デメリットを書き出すシートを作りました。
高速道路は、晴れたり、くもったり、どしゃぶりだったり、台風がきてるらしい天気です。
バンクーバー、雨らしいけど?始めて彼のご両親に会うので、とっても楽しみ。世界は一つ。親戚いっぱい。みんなとツアーくんで、あそびにいこうね。

|

« 夕食の差し入れ。出発準備 | トップページ | カナダ、バンクーバーは雨 »

コメント

藍ちゃん
ご無事の旅を祈念してます。
強風と横殴りの雨に、庭の仲間が心配だがしばらく様子を見ることにしている。
お財布とパスポ_ト失くさないようにね。

投稿: お篠 | 2013年9月16日 (月) 09時58分

台風の中、お気をつけて!
ツアー、楽しみにしています♪

投稿: 夏海 | 2013年9月16日 (月) 11時54分

カナダへのツアー実現するといいな~

投稿: 梅 | 2013年9月16日 (月) 19時29分

今日、ヒルズのセミナー中止になってしまいました。残念ですが自然の脅威には勝てません。もう温帯低気圧になったそうですが、気をつけて帰ってきてね。良い旅でありますように!

投稿: 小江戸っ子 | 2013年9月16日 (月) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/58195716

この記事へのトラックバック一覧です: 急患3件見て出発:

« 夕食の差し入れ。出発準備 | トップページ | カナダ、バンクーバーは雨 »