« ひまわりの種さしあげます | トップページ | i »

QOL研究会

月に1回、犬や猫の患者さんと、篠笛で、QOL研究会をサルビアホールでやっています。今月は,みんなで、竹田の子守唄ですが・・・ちょっと練習不足です。

ひまわりの種は、順調に、少しずつ、道行く人が、持っていったりして、少なくなっています。亀のコウラかと思ったーって言った人もいたので、大きくヒマワリと、書きました。

善福寺川のほとりにも、荻窪の公園にも、ちょっとひまわり、まこうかなあ。

|

« ひまわりの種さしあげます | トップページ | i »

コメント

亀の甲羅・・には笑ってしまいました。鶴見の人はユーモアがありますね!
そんなに大きなひまわりなのですね!

投稿: 梅 | 2013年8月22日 (木) 21時58分

シミドウ教室では、お世話になりましたm(_ _)m 頂いたひまわりの種は、近くの「目久尻川」の堤に蒔く予定です。

投稿: ライス | 2013年8月23日 (金) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/58040564

この記事へのトラックバック一覧です: QOL研究会:

« ひまわりの種さしあげます | トップページ | i »