« 上田西、甲子園出場 | トップページ | »

好きな食器で好きな時間に

この頃、少しずつ台所を片づけて、好きな食器を出せるよになりました。子供が小さい頃はしまっておいた、ミントンのお皿や、アメリカのお土産のコーヒーカップや、大きめの白いお皿で、モーニングしています。
義母のがんが見つかったのが、1年前。私の母が寝たきりになったのも、その頃だったので、この1年は、朝は8時に母のところによってから病院に行ったりしていたので、好きな時間に食べることもできなかったので、ま、おなじなんだけど、ちょっと自分の時間で動けるようになりました。小さな贅沢です。それがちょっぴり寂しかったりもするんだけど?
今日は、仕事が終わってから、友達が疲れているので、差し入れを持って行き、その帰りに馬込のマックで、帳簿やイラスト描いてます。鳥がハートをつかんで飛んでいる絵です。できたら見せますね。

|

« 上田西、甲子園出場 | トップページ | »

コメント

自分より疲れている友人をいたわる藍さんは偉い!
鳥がハートをつかんでいる絵・・楽しみにしています。

投稿: 梅 | 2013年8月 4日 (日) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/57915250

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな食器で好きな時間に:

« 上田西、甲子園出場 | トップページ | »