« ドイツの女医さんとライブ | トップページ | 上田西負けちゃった »

ミンクスの台所(六本木一丁目)

異業種交流会の暑気払いが、ありました。娘が、お母さんは六本木からだと迷子になるから、、、と、乗り換え案内、しかも何両目に乗る、まで指定した地図を持たせてくれて、無事到着。
美人ばかりのすたっふと、美味しいヘルシーなロシア料理でした。
女性獣医師の会報の打ち合わせや、ちょっと仕事のお礼で差し上げる小物の相談や、今度頼まれた、動物看護師さんの管理者向けセミナーのアドバイスなども、この場でできて、よかったです。
このミニコを忘れて。。。お料理の写真が取れなくて残念。また、食べにいかなくちゃ?
日曜日は、中野で、女性獣医師の院長会のセミナーで、そのあと、友達の猫が顎に腫瘍ができたらしいので心配なので筑波まで行ってきます。

|

« ドイツの女医さんとライブ | トップページ | 上田西負けちゃった »

コメント

本日は36度、熱中症が怖いので約束をキャンセル。
上田西高校は残念でしたね!

投稿: 梅 | 2013年8月11日 (日) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/57970607

この記事へのトラックバック一覧です: ミンクスの台所(六本木一丁目):

« ドイツの女医さんとライブ | トップページ | 上田西負けちゃった »