« 上田西負けちゃった | トップページ | イラストを描きました »

お盆の過ごし方

朝、通勤の電車が、ちょっと空いていたり、車も少なめだったり、都会はお盆モード。
病院は、お盆でないと休みが取れない人が、ワクチンの予約したり、手術や歯石の予約をいれたりで、忙しいので、お盆返上です。
そのかわり、9月に末っ子の旦那様のお父さんとお母さんに会いに、カナダに行きます。
今夜は、亀と観覧車とペッパー&ソルトのイラスト、描くつもり。
みんなのお盆は、どんな感じ?

|

« 上田西負けちゃった | トップページ | イラストを描きました »

コメント

カナダ・・いいな~楽しみがあると働きがいがありますね。私はバンクーバーに少し行っただけ・・

投稿: 梅 | 2013年8月13日 (火) 07時57分

カナダか,いいな。
ケペックなどはフランス語じゃないと通じないよ。
人情味があっていいとこ路だよ。氣つけて行ってらっしゃい。

投稿: お篠 | 2013年8月14日 (水) 04時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/57980809

この記事へのトラックバック一覧です: お盆の過ごし方:

« 上田西負けちゃった | トップページ | イラストを描きました »