« 次回のうさぎ塾・9月26日・ホルモンの話 | トップページ | 院展 市橋さん »

インターペットありがとう

雨も上がって、暑すぎなくて、ペット同伴の人にはちょうど良い天気でした。
第一三共の後輩、同級生のみっこちゃん、文化放送の元ディレクターさん、うさぎ塾の人たち、うちの患者さんスタッフ、ゆきちゃんの友達などなど。。。みなさん、応援ありがとうございました。
いつも楽しくフォローしてくれる、それでいてアカデミックな内容を、わかりやすくみんなに伝える兵藤先生とのコンビなので、よかったです。
テルモさん、ロイヤルカナンさん、ヒルズさん、イースターさんなど、出店も多くて、さすが日本一のイベントだ!と思いました。
主な質問は、夏の過ごし方、散歩が嫌い、犬種別フードの違い、噛んで困る、同じフードだと食べない、人に例えると何歳?などなどでした。

兵藤先生からは、みんなに質問があり、クイズ方式!この数字なんだ?で、8ー8は、動物の販売の時間、8時から8時までで、夜中に売ったり買ったりしてはいけない。
45・49・56ってなあに?で、子犬の販売は、生後45日以降を3年、生後49日以降を1年やって見て、生後56日以降に決めて行く法改正。
200・100・100は、ペットを殺したり、いじめたり、捨てたりしたとこの罰金が9月から変わる話など、盛りだくさんの45分でした。

遠いところきてくれてありがとう。来年は7月に開催してちょっと近くなるみたいです。

場所は....来年また近くなったら、お知らせします


Image


|

« 次回のうさぎ塾・9月26日・ホルモンの話 | トップページ | 院展 市橋さん »

コメント

ペットの販売は深夜はダメという事ね。昨晩9時にネットで頼んだ本が今朝10時に届いて驚きました。寝ないで本を運ぶ人がいたといことね~

投稿: 梅 | 2013年8月26日 (月) 10時17分

ほぼ半分の時間で行けるようになります。
誘ってね。来年の楽しみが一つ増えました。

投稿: 小江戸っ子 | 2013年8月26日 (月) 12時04分

藍ちゃん
この写真素敵だな

投稿: お篠 | 2013年8月26日 (月) 20時34分

来年は見たいなぁ~

投稿: 夏海 | 2013年8月26日 (月) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/58065685

この記事へのトラックバック一覧です: インターペットありがとう:

« 次回のうさぎ塾・9月26日・ホルモンの話 | トップページ | 院展 市橋さん »