« この根は、どうしましょ。題詠、揺れる | トップページ | みそちゃんのお見舞い(つくば) »

みそちゃんのお見舞い(つくば)

長男のお嫁さんの実家の猫、みそちゃん、下あごに腫瘍ができて、埼玉のがんセンターに検査入院して、今日退院してきたので、仕事が終わってから、つくばまで、車で行きました。
胃にチューブをつけてもらって、可愛い服もきせてもらって管を引っ掛けないようにできています。いつもの好きなところで、くつろいでいました。多分、顎の骨を取る手術になります。診断書一緒に見て、流動食のやり方のちょっとしたコツ話してきました。
長男夫婦は、新婚旅行でスペインなので、パパママの元気付けで、顔を見に行って良かったです。美味しいなしをいただいて帰ってきました。
これからみんなでいろいろ乗り越えようね、って言ってきました。だって身内、家族になったんだもんね。Sちゃんのお姉ちゃんもきていて、子供が結婚するって、家族が蜘蛛の巣みたいに増えていって、メビウスの輪みたいです。

|

« この根は、どうしましょ。題詠、揺れる | トップページ | みそちゃんのお見舞い(つくば) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/58084565

この記事へのトラックバック一覧です: みそちゃんのお見舞い(つくば):

« この根は、どうしましょ。題詠、揺れる | トップページ | みそちゃんのお見舞い(つくば) »