« イラストを描きました | トップページ | 市長選挙。山種美術館 »

リュックのプレゼント

片側に荷物を持っていると、姿勢が悪くなるから、と、末っ子がリュックを買ってきてくれました。A4がはいらないと、仕事にならないので、かつ軽くていつまでも使えるもの、で選んできました。
さっそくこれにいろいろ詰めて、山種美術館に行って見ました。
終戦記念日。動物が飼えたり、子供の成長が見れたり、喫茶店でのんびりできたり、世界中のどこでも、戦争がなくなるといいですね。時効のない過去見つめながら、生きている人はいっぱいいます。お昼に祈祷をしました。

|

« イラストを描きました | トップページ | 市長選挙。山種美術館 »

コメント

リュックは便利です。両手が使えるので安心?です。私は背中の当たるところに凍らせたペットボトルを入れます。ヒンヤリ?して暑さ対策にも良いかな~親孝行のお嬢さんですね!

投稿: 梅 | 2013年8月15日 (木) 17時35分

A4の書類が入るもので可愛いリュックってなかなか無いんですよね。
今度背負って来て見せてね。

投稿: 小江戸っ子 | 2013年8月15日 (木) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/57996290

この記事へのトラックバック一覧です: リュックのプレゼント:

« イラストを描きました | トップページ | 市長選挙。山種美術館 »