« 8月10日。田口先生のセミナー | トップページ | 花火を対岸から »

みっこちゃんと勉強会

大学の同級生みっこちゃんが、病院にきて、先日の鳥のセミナーが大評判でおかげさまーって、挨拶にきてくれました。
で、教えている専門学校の後期で、ウサギをやるからと、うさぎ塾で作った資料を、渡しました。これを見て、どんな形の授業にするか、これから夏休みの間に考えるそうです。
2人で、としを重ねても、やることっていっぱいあるね!と勉強会のまとめで、中華の慶和楼にいきました。そこで、純ちゃん夫婦と合流。みっこちゃんの高校と純ちゃんのお嬢さんは同じ高校とわかって、また話が盛り上がりました。
がんばっている同級生に、パワーをもらった夜でした。

|

« 8月10日。田口先生のセミナー | トップページ | 花火を対岸から »

コメント

鳥・・どんな種類なのかな~鶏ですかね・・
ペットなら九官鳥とか??いろいろあるんですね~
考えるブログで頭脳に良い!

投稿: 梅 | 2013年8月 1日 (木) 12時29分

心が通じる仲間との会食は楽しく美味しいね。
大事にしなくっちゃね。

投稿: お篠 | 2013年8月 1日 (木) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/57905502

この記事へのトラックバック一覧です: みっこちゃんと勉強会:

« 8月10日。田口先生のセミナー | トップページ | 花火を対岸から »