« 原発の話 | トップページ | カフェリコ(マフィン)。石川町・南口・元町口 »

鶴見川の花火

みんなの好き な花火、動物たちは、嫌いなのです・・・。おなかをこわしたり,せきが出たり、興奮して下痢をしたり、鶴見川の土手の食べ残したりちらかしたお菓子やごみを食べてしまいます。

音の出ない花火、作ろうかな?っておもうくらい。

病院の前は、昼からおまわりさんや警備員がぞろぞろ。夜もずっと。。。

コンビニは、朝から大忙し。外に出店だしたり、にわか雨にひやひやしています。

車も自転車も規制があって、けっこうややこしいのです。皆さん、自分の身は自分で守って見物してね。

|

« 原発の話 | トップページ | カフェリコ(マフィン)。石川町・南口・元町口 »

コメント

浴衣姿の若い女性を良く見るシーズンですね。犬は音に敏感です。べすはジューサーの音を嫌がります。これは困った!

投稿: 梅 | 2013年8月18日 (日) 08時25分

花火は少し離れたところから見物するのがいいと言われている。

投稿: お篠 | 2013年8月18日 (日) 18時32分

花火大会は、自宅から打ち上げ花火を見ましたが、我が家の愛猫は耳が遠くなったせいか、無反応で食事の催促でニャーニャーと…
いろんな花火が上がってきれいでしたね、無事故でしたので安心しました。

投稿: 霞 | 2013年8月18日 (日) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/58009708

この記事へのトラックバック一覧です: 鶴見川の花火:

« 原発の話 | トップページ | カフェリコ(マフィン)。石川町・南口・元町口 »