« 保険の見直し、イラスト | トップページ | ドイツの女医さんとライブ »

日本橋高島屋、金曜日ライブ三茶

Image
久しぶりに、日本橋の高島屋に行ったら、東京駅は結構混んでいるし、もう、お盆が始まっている感じでした。江戸切子を見に行きました。ちょっとお茶した、チョコレートの専門店も、おちついていてよかったです。買った品物を、1階まで包装して届けてくれるというので、さすが老舗のデパートと、感動でした。
鳥の患者さんが、おいもとだいこんと人参の煮物とガーリックライスを作ってくれました。夏バテ知らずメニューでしょ?
金曜日は、夜の8時すぎに、三軒茶屋で娘のライブです。行けたら、行くつもり。

|

« 保険の見直し、イラスト | トップページ | ドイツの女医さんとライブ »

コメント

☆暑中お見舞い申し上げます。上田西高校の甲子園出場をおめでとうございます。まずは初戦突破ですね。

 山種美術館の館長から昨日お電話がありました。伊藤若沖の動物展を来春に開催したいということで、月末に会社に来訪されます。藍さんのことも話題になりました。

投稿: じゃむおじさん | 2013年8月 9日 (金) 13時52分

江戸切子高いでしょうね~以前風鈴を貰いました。
明日香さん、頑張っていますね!

投稿: 梅 | 2013年8月 9日 (金) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/57953828

この記事へのトラックバック一覧です: 日本橋高島屋、金曜日ライブ三茶:

« 保険の見直し、イラスト | トップページ | ドイツの女医さんとライブ »