« 日本橋高島屋、金曜日ライブ三茶 | トップページ | ミンクスの台所(六本木一丁目) »

ドイツの女医さんとライブ

日本に遊びに来ている、ドイツの女医さんを連れて、娘のライブに行きました。

何しに来たのかというと・・・

日本に天女の刺青をしに来たのです。

ひー、って感じですが、向こうではアートだそうです。

日本の有名人に入れてほしくて、下見もして、今回が本番。

また、3月に来て、色も付けるそうです。

「ジャパン、ベリーホット!」って言ってました。

TOQUIWAのライブはSEIXOちゃんとのアコースティックでした。

何でも挑戦の彼女は、居酒屋が気に入り、

「Japaneseパブ!」

といって、アンコウの肝やこんぶやそばや、いかの丸焼きに

「Japanese、ビューティフル!」

おいしいの連発でした。

英語を思い出しながら、みんなであれこれ、何とか通じる会話に、普段使わない脳みそが、ぴきぴきしていました。

刺激的な夜でした。

|

« 日本橋高島屋、金曜日ライブ三茶 | トップページ | ミンクスの台所(六本木一丁目) »

コメント

世界中にお友達がいていいね。羨ましいかぎり。大事にしてね

投稿: お篠 | 2013年8月10日 (土) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/57962820

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツの女医さんとライブ:

« 日本橋高島屋、金曜日ライブ三茶 | トップページ | ミンクスの台所(六本木一丁目) »