« インターペットに来てね、25日・幕張 | トップページ | インターペットありがとう »

次回のうさぎ塾・9月26日・ホルモンの話

うさぎ塾は、新しく来てくれた人は、うさぎをすてない啓発活動をしているSさん。

10月13日に横浜であるウサギのイベントのパンフレットを持ってきてくれました。

食育のよくある質問を、みんなで1時間、みっちり勉強して、最後にひまわりの種を見せて、もらっていただいて終わりました。

善福寺川のほとりなので、12日には洪水で浸水しかかって、大騒ぎだったそうです。土嚢を作ったり、ついたてで防水提をつくっていました。うさぎさんたちは、高いところにいるから大丈夫なんだけどね。

次回のうさぎ塾は、9月26日で、ホルモンの種類と働きで、オーナーのますみちゃんのリクエストです。難しそうだけど、人にもお役立ちだから,面白そうでしょ?

|

« インターペットに来てね、25日・幕張 | トップページ | インターペットありがとう »

コメント

アレアレ・・大変でしたね!
幕張メッセは如何でしたか?24日母親大会があり知人に寄るように依頼しましたが・・疲れて探せなかった・・との事。あしからず・・。

投稿: 梅 | 2013年8月25日 (日) 16時51分


藍ちゃん相変わらず忙しそうだね。
ヒマワリさん外交、役に立っているようだね。

投稿: お篠 | 2013年8月25日 (日) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/58047613

この記事へのトラックバック一覧です: 次回のうさぎ塾・9月26日・ホルモンの話:

« インターペットに来てね、25日・幕張 | トップページ | インターペットありがとう »