« 内視鏡大活躍 | トップページ | フランスから学生さん »

広くんの朗読会、Umui(池尻大橋)

猫がご縁で知り合った、シェ佐山でお仕事していた作家広くんの朗読会がありました。玄米や無農薬野菜のオーガニックレストランで、物語にちなんだお食事を食べてから、朗読をろうそくの中で聞きました。
75°というペンネームの彼とは、スタバ友達でもあります。いつも、一緒に何かしら書いているので、そして書いたものを交換こして読んでいます。
でも、あんなに朗読が上手なんてびっくり。声優にもなれると思いました。短編集の本ももらってきました。本当は、ネットで本を出しているんだけれど、私はやっぱり、ペーパーで読みたいなあ、って言ったら、小さな本にしてくれました。ポケットにはいる大きさで、お気に入りです。
ずっと、一生書き続けようね、って約束して帰ってきました。こだわりのレストランも、完全禁煙で嬉しかったし、美味しかったし、おすすめです。
あ、そうそう、今日はJVMに出すイラストを3枚描きました。

|

« 内視鏡大活躍 | トップページ | フランスから学生さん »

コメント

藍ちゃん
素敵なお友達がいていいね。
大事にお付き合い続けてね。
禁煙レストラン、今度連れってよね。
暑いから水分補給を忘れないようにね。
暑さは笛で吹き飛ばしてしまおうよね。

投稿: お篠 | 2013年7月22日 (月) 04時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/57839711

この記事へのトラックバック一覧です: 広くんの朗読会、Umui(池尻大橋):

« 内視鏡大活躍 | トップページ | フランスから学生さん »