« マースさんと打ち合わせ | トップページ | 熱中症対策 »

題詠、嫉妬。永田町マリーン

暑かったので、車のエアコンが壊れて、熱中症になった、練馬の犬が飛び込んできました。
飼い主さんが、外人で説明がちょっと難しかったけれど、無事、元気になって帰りました。
夜は、渋谷五行歌会。題詠は嫉妬。

やきもちは
大好きという
素直な
こころの
裏返し

そのあと、高校の同級生がやっているレストラン、永田町のマリーンで、動物看護師の緑ちゃんや、末っ子とジェフと待ち合わせ。物々交換。あんずジャムとりんごジュースもらって、チョコとお蕎麦をあげてきました。

母のマンションは、ガス、電気、水道、を止めました。生活の匂いは、もうなくなりました。。。


|

« マースさんと打ち合わせ | トップページ | 熱中症対策 »

コメント

暑いが合言葉になりそうなくらい猛暑続き、ペットも飼い主さんが気を付けて健康管理しないとね…bearing
お母様の片付けが終わるとほっとした反面、なんか居る人が居ないと寂しくなりますねweep
私にも一人暮らしの86歳の伯母が松戸にいるんですが、片付けを今からしておきたいようで先日ご近所の方が備え付けの下駄箱を壊して玄関先を整理してもらったのですが、風景が変わっただけでも、ちょっと頭が混乱、部屋全体を整理するとなると心配になりました。
電話は毎日して無事確認と話しを聞いたりしています。

投稿: 霞 | 2013年7月11日 (木) 06時18分

車のエアコンが故障・・それは大変です。我が家もエアコンがフル回転。クリーニングやのオバサンが電気代がたおへんだ!と嘆いていました。同感です。

投稿: 梅 | 2013年7月11日 (木) 13時04分

M & Mチョコ、ありがとう。
懐かしかった〜

投稿: アルキメデス | 2013年7月11日 (木) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/57766101

この記事へのトラックバック一覧です: 題詠、嫉妬。永田町マリーン:

« マースさんと打ち合わせ | トップページ | 熱中症対策 »