« 広くんの朗読会、Umui(池尻大橋) | トップページ | ひまわり街道。五行歌(許す)(脱ぐ) »

フランスから学生さん

フランスの会社にインターンシップにきている、リヨン大学の女子学生さんが、うちの病院に見学にきました。飼い主さんとのコミュニケーションをみたいそうで、、、ちょうど喜んで入ってきたパピヨンちゃんがいたり、猫の芸を見せたり、楽しいうちらしいところを見て、うちで作っているパンフレットを持って帰りました。
考えてみたら、今年は、カナダ人、イギリス人、アメリカ人、ドイツ人、フランス人が、病院にきたことになります。
彼女は、英語、フランス語、日本語、漢字も読めてかけるそうで、才女でしょ?
みなさん、ところで、うなぎ食べた?友達がおくってきてくれて、おいしかったあ。

|

« 広くんの朗読会、Umui(池尻大橋) | トップページ | ひまわり街道。五行歌(許す)(脱ぐ) »

コメント

清水動物病院も国際色豊かになりましたね。ドイツ語、フランス語やら・・大変ですね。まっ英語が堪能な院長先生がいれば鬼に金棒!

投稿: 梅 | 2013年7月23日 (火) 08時19分

シミドウも国際的になってきたね。
英語くらいはマスターしないとね。
フランスでもウナギ食べるかね。。

投稿: お篠 | 2013年7月23日 (火) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/57846124

この記事へのトラックバック一覧です: フランスから学生さん:

« 広くんの朗読会、Umui(池尻大橋) | トップページ | ひまわり街道。五行歌(許す)(脱ぐ) »