« 9月27日フォーラム、ランチョンセミナー | トップページ | ねじ花が咲きました »

義母の残したもの

誰とでも仲良くしておくものだなあ、とつくずく思う今日この頃。母の残した、タンス、テーブル、物干し台、小さなたな、ボックス、洋服掛け・・・どうしようと思っていたら、Sちゃんがいろいろ方法を教えてくれて、うちのガレージに置いて、ガレージセールで出すよ、とうれしいことを言ってくれた矢先に、マンションのお掃除のおばさんが、2階の人ともらってくれるかも?と、教えてくれました。

なんと、その人は、いつも植木の雑草を取ったりしている人で、お友達でした。で、ベットからちょっと古い和ダンスまで、喜んでもらってくれました!!!

粗大ごみに出すのも。。。と思っていたので、ちょっとホッとしました。

|

« 9月27日フォーラム、ランチョンセミナー | トップページ | ねじ花が咲きました »

コメント

本当に粗大ごみらは後に残された方は大変ですね。お義母さんの日ごろの行いが良く・・感心です。

投稿: 梅 | 2013年7月 3日 (水) 17時34分

お母さんの遺品貰ってくれる方がいてよかったね。
明日楽しみ。

投稿: お篠 | 2013年7月 3日 (水) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/57716871

この記事へのトラックバック一覧です: 義母の残したもの:

« 9月27日フォーラム、ランチョンセミナー | トップページ | ねじ花が咲きました »