« ねじ花が咲きました | トップページ | 大阪11月ランチョンセミナー »

鎌倉山ローストビーフ

Image
QOL研究会の友達が、いろいろあって、ちょっと元気がなかったので、お誕生日も兼ねて、出版のお願いもあって、横浜スカイビル29階の鎌倉山にいきました。
眺めも味もピアノの生演奏もよかったです。母の部屋も、結構片付いてきたので、ご褒美もね?
午後は、算定基礎届けも出しに社会保険事務所もいきました。気になっていたことが、一つ一つ終わってきています。
今夜は、来年出るシミドの快適診療のアイデアの第2章の校正紙がきたので、さっと目を通してから、寝ます。明日の朝は、取り立てナス、キュウリ、モロッコインゲン、たのしみー。

|

« ねじ花が咲きました | トップページ | 大阪11月ランチョンセミナー »

コメント

鎌倉山ローストビーフ美味しそう。
ご馳走様。
色々の野菜が仲間に入れていただいて幸せ。

投稿: お篠 | 2013年7月 5日 (金) 16時12分

うあ~いいね~・・今度年金が出たら行こうかな~
でも・・メタボ腹が問題だ~

投稿: 梅 | 2013年7月 5日 (金) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/57724113

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉山ローストビーフ:

« ねじ花が咲きました | トップページ | 大阪11月ランチョンセミナー »