« つまんない話 | トップページ | 夏もよう »

野生動物のセミナー

中野で、日本女性獣医師の会の総会とセミナーがありました。アザミというコーヒーショップで、ランチをしたら、美味しくて、感じも良くて、気に入りました。無農薬野菜で、こだわりのお店です。
羽村先生の野生動物の話でした。 福島の猿の話やヤンバルクイナやイリオモテヤマネコなど、獣医師が協力してできそうなことがいっぱいあって、ライフワークを垣間見た時間でした。
懇親会も、さすが女性獣医師の会だけあって、賑やかで笑いこけることも多く、介護や子育て孫育てと、範囲が広くて、パワーをもらってかえってきました。
この会の理事なので、今後の企画会議をして、帰りました。Image_2


|

« つまんない話 | トップページ | 夏もよう »

コメント

福島の猿の話は何だろう?原発と関係あるの・・楽しそうなセミナーですね。ランチ凄い量ですね!夏バテしていられないものね!

投稿: 梅 | 2013年7月29日 (月) 07時12分

女だけの集まり、会場の雰囲気は自然に伝わってきます。
賑やかでよかったね。
また今日から頑張ろうぜ

投稿: お篠 | 2013年7月29日 (月) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/57882129

この記事へのトラックバック一覧です: 野生動物のセミナー:

« つまんない話 | トップページ | 夏もよう »